札幌市を中心に活動中のフットサルチームです!2013年06月で正式に解散しました。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最後の記事


もう半年も前の話ですが、無事に最終戦やりました。

キャプテンブログの方だけ記事を書いて、公式サイトに書くのを
忘れていたのを思い出しました。

13:00~17:00まで皆で汗を流しました。

DSC_1565.jpg

DSC_1581.jpg

DSC_1594.jpg

DSC_1641.jpg

DSC_1669.jpg

DSC_1629.jpg

DSC_1685.jpg

可能な限り、都合をつけて集まってくれ、楽しい1日となりました。
お遊びで始めたのに10年も続くとは思っていなかったが、最高の
メンバーと巡り会えたことを今でも誇りに思うし、皆には感謝しています。


CSC_1722.jpg

10年間 お疲れ様でした!

そして、ありがとう!





2014⁄01⁄06 01:27 カテゴリー:活動レポート
▲pagetop








最終戦


2013年06月22日(土)

13:00 - 17:00

手稲区体育館で最終戦を行います。


メンバーの方には後日メールします!





2013⁄05⁄25 21:10 カテゴリー:活動予定日
▲pagetop








解散パーティー


2013年01月20日(日) 19:00から解散パーティーを開きました。

半分くらいの参加状況でしたが、こうやって皆で集まるのも久しぶりです。

DSC_0154.jpg

数年ぶりにヤス(左)もきました。
どうやら結婚したようで、子供も産まれる予定とのこと。
家の話とか、プロレスの話とか、かなり盛り上がりました。

DSC_0164.jpg

こういう飲み会をするのが数えるくらいしかないT.S.Jなので、記念に残したくて
プロ級のセンスがあるカメラマン、イケガミに頼んで写真を撮ってもらいました。

DSC_0171.jpg

一番最初の2枚はキャプテンが撮影したものですが、こうも違うものか!と思う。
監督、楽しそう(笑)

_MG_2578.jpg

この人は太ったね~。
数年で変わりすぎて、どういう方向に進んでいるのかわからん^^;
今年、卒業なので4月からは地元に帰ってしまうらしい。

_MG_2587.jpg

T.S.Jのイケメンも、そろそろ身を固めに入っているらしい。
18歳の頃にやってきて、今は25歳だっけ?
なんだか、ずいぶんと月日が流れたように感じるなぁ。

_MG_2649.jpg

というわけで、この日の飲み会はかしこまった挨拶とかなく、いつも通り
超適当な感じのやりたい放題な飲み会でした。

最後は店員にお願いして、記念撮影!

DSC_0172.jpg

数少ない集合写真も取れたので、キャプテン的には満足です。

フットサルはしなくても、こういう飲み会は定期的にやりたいねという
声も多かったので、年1回くらい顔合わせて飲み会するのもいいなと
思いました。

3月までにラストの活動をしようと思います。

てか、さっそく体育館申し込むの忘れた(笑)





2013⁄01⁄24 23:55 カテゴリー:活動レポート
▲pagetop








解散パーティー


12月に入ったら、皆さんに連絡しますが2013年01月20日(日)の夜から
解散パーティーを開こうと計画中です。






2012⁄11⁄30 20:27 カテゴリー:ニュース
▲pagetop








2代目キャプテン 就任のお知らせ


今年いっぱいでチーム解散を予定しておりましたが、キャプテン及びチーム代表をカズヒロから
ユーイチに引き継ぎ、新しいT.S.Jとして活動を再開することが決まりました。

今後はMixチームとしての活動を予定しております。





2012⁄04⁄27 02:26 カテゴリー:ニュース
▲pagetop










| HOME | next >>

メニュー


ご来場者数


管理者用ページ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


▲pagetop



Copyright © 2017 T.S.J. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
